2023年10月20日

BBQ

去る9月2日びわ湖こどもの国でバーベキューをしました。いつもは施設長の家の近くでしていたので、なんか新鮮でした。設置のお手伝いもしました。それでお肉が足らないと言うことでスタッフが買いに行ったりとかありましたが、一生懸命スタッフが焼いてくれて、たらふく食べることが出来ました。
 おりーぶはそんなにしょっちゅうイベントがあるわけではないので、こういったイベントはとても嬉しいです。おりーぶに来るまでの私はイベントを楽しむということが出来なかったのですが、今楽しめている自分がいることがとても不思議で、でも幸せだなと思います。また楽しいイベントがあったらいいねと思います。

by 汐と沙

投稿者 おりーぶ : 09:34 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP