2018年3月26日

みんなでおでかけ☆

イェーイ!yasukoです!
私は圧力があり過ぎて仲間から「圧力鍋」って言われてますwww
今月のおでかけはイオンモール!
みんなと中華料理食べながらダべって、おなかいっぱいになってご飯残った奴をパナップさんに全部食べてもらったwww

その後、仲間と買い物をした私は、趣味のピアスとピアッサーを買ってご満悦。
ホームに帰ってソッコー軟骨に穴開けてテンション上がりまくったwww
仲間との、親睦を深められて良かった( *´艸`)

これからは又ミーティングプログラムを真面目にしていかなー。
自分が変わること一番に考えてるし、変わりたい。
それにこうやってたまに仲間と遊びに行ける機会があるからプログラムにも気合が入る。
次は何のイベントするかわからんけど、今から楽しみやねん♪        

投稿者 おりーぶ : 17:01 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

2018年3月7日

元ヤクザ牧師襲来

キャンディーです(*^-^*)

昨日は関東から「罪人の友教会」の牧師の進藤先生が奥様とおりーぶに訪問してくださいました。
自分が知っている牧師さんの口からは出てこないような話しがいっぱいで、先生の講演を聞き、初めは先生も面白おかしく話しをしてくれていたので、牧師が刑務所や覚醒剤の話をしているギャップがめっちゃウケるぅとか思ってたんですが、話しを聞いていくうちに耳が傾くというか自分にとっては凄くいい話がきけました。

アウトローな環境で何十年も生きて薬物の快楽や怖さにどっぷりハマり、そこから抜け出し牧師さんになるなんて話は今の自分には凄く意味のある時間でした。

夜は先生達とみんなで一緒にご飯を食べました。スシローのお寿司35人前と最近堅田に出来た唐揚げ専門店の唐揚げを買ったんですが唐揚げがめっさ美味しい、普段は全員で夜ご飯を食べる事がないのでいい夜ご飯でした。

投稿者 おりーぶ : 18:45 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP