2022年5月26日

パウロさんの落語!

 

今日の午前中のプログラムは、パウロさんの落語会でした。

パウロさんの落語はとても面白く、笑いもありました。
主におりーぶの仲間の名前が出てきたり、ジェスチャーも表現も大きく、飲むジェスチャーを特に覚えています。

 

落語ってとても難しいイメージだったんですが、聞くと内容も分かりやすかったです。
高座に座られて着物もよくお似合いだったので、お話はみんな最後までちゃんと聞けて良かったです。

落語が終わってから「座ってみますか?」と声をかけていただき、高座に私も座らせていただきました。

 

お昼はみんなでお弁当を食べました。

 

パウロさんと一緒に食べている時に、こんなことを聞けました。
「車の中で着物に着替えたよ」と。
それも面白かったです。

また、落語会を楽しみにしています。
byebye(^_^)/

チピ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴスペル亭パウロさん
今年も落語を披露していただきありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています。

 

投稿者 おりーぶ : 17:52 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP