2022年2月11日

空との出会い

こんにちは。みなさん、おひさしぶりです。
なーちゃむです。

私は、おりーぶに来て4ヶ月がたちました。
最初は、つまらない日々ばかりでしたが、この施設に来て、約1ヶ月がたった時のことでした。
私は、施設長と一緒にうさぎのペットショップへ行きました。

色々な、うさぎがたくさんいましたが、私が、一番目についたうさぎを里親として引き取りました。

うさぎを飼うのは、初めてで、分からないことだけでしたが、周りのちからをかりながら、一生懸命、大事に育てています。

名前は空(くう)と言います。

空(くう)と出会って、私自身しんどいこと、つらいこと、たくさんありますが、空の一生懸命生きている姿を見ていると私自身も頑張らないとなと思い、日々過ごしています。
私は、空の事が大好きです。

空と出会い、命の大切さや動物の気持ちによりそいながら毎日楽しく過ごしています。
これからも空と一緒に頑張って行きます。
そして、いつかは私自身も一人立ちし、この施設のスタッフになりたいです。
空に出会えて良かったよ。
いつもいやしをありがとう。

これからもよろしくね。

 

 

 

投稿者 おりーぶ : 14:09 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP