2021年11月29日

うさぎの空(くう)



おりーぶにうさぎが来ました。
名前は空(くう)です。
いつもホームでみんなと遊び、ホーム内のアイドルです。



空はブロッコリーが大好物でブロッコリーをあげるとすごく美味しそうに食べます。
毎朝、掃除、牧草、餌やりをしています。
大変な時もあるけど、癒しの空はほっとけません。

デイに行っている時も空のことが気になって仕方ありません。
でもデイから帰ったら、ゲージの中で私の帰りを待っててくれる優しい空。
空が来てくれて本当に嬉しいです。





つらい時、そばでずーっと居てくれてありがとう。
空はこれからも元気で、癒しの空でいてね。
そして、私の成長も見守っていてね。

空と私、出会えて良かった。
私の所に来てくれて本当にありがとう。

なーちゃむ


投稿者 おりーぶ : 19:46 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP