2021年11月13日

はじめまして

はじめまして、ミクです。

おりーぶに来て3ヶ月が経ちました。

振り返ってみると最初の頃は人と喋るのも嫌やったし、ミーティングの時の発言もどうやって話をしたらいいのか分からない日々で「やっぱり自分には無理だ」、「出て行きたい」、「自分の力でどうにでもなる」とか思っていました。

でも日々暮らしていく中で、そんなアホな考え方は間違っていると思わせてくれるスタッフの方と出会えて、今は少しずつだけど考え方が変わってきています。

おりーぶの中で“ねこのて”という仕事があり、その仕事にも出さしてもらい、本当感謝しかないです。

あの時、違う行動をしておりーぶに来ていなかったら、またクスリの世界に戻ってたと思うし、ロクな事にしかなってなかったと思う。

今はこのおりーぶに来て良かったと心から思えます。










※写真は最近のおりーぶの猫ちゃんたちです(=^・^=)

投稿者 おりーぶ : 15:54 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP