2019年9月7日

NAコンベンション in 宇都宮!!



こんにちは!
スーパーカズコカートです。☝
出てくるアイテムは8割バナナ!!!
自分はヨッシーを愛用してました!
またの名をドリフトキングな!!!
下手に甲羅を投げつけるとブチ切れられるゼ!
気を付けな!

今回はNAコンベンションにキャンディさんと行ってきたよ!
いざ宇都宮!!!



コンベンションはフェローをとるのがメインだと聞いていたのですが、シャイババアな自分はみんなとなかなか話せなかったよ!(;´∀`)
いっつもこんなわたくし!!!
Iさんは怖いし。(´Д`)
でもおりーぶの元スタッフのMGなどに会えて楽しかったよ!!!



カウントダウンにも参加したんですけどクリーン40年からずっと1日までカウントダウンしてうおー!!!って盛り上がるんですけどクリーン1日の人が一番エライんですって!
今からクリーンを続けるからなんですけど私は9ヶ月で立ち上がったジョー↑↑
まだまだこれからですね。
キャンディさんにいたっては自分のクリーンを知りませんでした。
キャンディざあああん!!!

ホテルで宇都宮餃子を「これで酒あったら最高やな!」と話しながらキャンディさんと食べて、色々歩き回って1万歩!!!
帰ったらホームのみんなに足が臭くてギャー!!!と言われました。(*ノωノ)(照)

パナップさん、あきちゃん、プリンちゃんは夜中に駅まで迎えに来てくれて、プリンちゃんにはNAのTシャツをおみやげに渡したら号泣してくれました。(*^_^*)
よかった×A(^^) 来年は一緒に行こー!

連れて行ってくれたキャンディさん!
許可を出してくれたハンナ施設長!
父上母上!!!
ありがとうっ!!!(谷村新司風)
来年は京都で会おーゼ!!!
約束な!!!
施設が嫌だからってみんな逃亡すんなよ!!!(^_-)-☆

ただ今おりーぶでは仲間の入所や卒業が重なりみんなホーム替えの危機で殺気だってます。(笑)
差し迫る頭脳戦・・・。
腹の探り合い・・・。
巧妙な駆け引き・・・。
最後(ラスト)まで予想がつかない事務所の企み・・・。
安住の地を手に入れるのは誰だ・・・!!!
自分以外全員敵!!!!!
「DEAD OR OLIVE」coming soon…!

私も迷走してジムの帰りの車で静かに泣きました。
でも今のホームのメンバーでいか笑って過ごせるができるかやね。(^^)
なんくるないさ!!!

ということでプリンちゃん(半裸)とMステの録画をだらだら観てる土曜の夜のかずこでした!!!
またブログで会いましょー!!!
アディオス!!!(^^)/
明日は休みや!!!
15時まで寝よー!!

投稿者 おりーぶ : 23:53 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP