2019年8月8日

花火大会♪♪

どうも〜プリンです。

8月8日に、希望者数人の仲間と施設長のご自宅へ行きました。
某駅近くのタワーマンションの上の方で見るということで、行きしからテンションアゲアゲでしたヽ(^o^)丿

プリンは朝から感情が乱れていたのですが、午前中のプログラムで何とか平穏になり、午後の買い出しを終えて施設長のご自宅へGO。

途中まで車で行き、そこから電車に乗って施設長のご自宅に着くと、机の上にはサバ寿司、コーンのおにぎし、ナスの煮物、鶏のから揚げ、ししとうとじゃこの煮物、
トマトと玉ねぎのサラダが作って置いてありました。



着いて早々みんなでお食事Timeだったのですが、キャンディーさんは施設長のししとうとじゃこの煮物が大好物なようでパクパク食べていました。
無くなる寸前に「また作ってネ。」とおねだりしていました。
あっという間に全て無くなりました(*´ω`*)

そしてなんと、デザートに某コンビニエンスストアのソフトクリームを1人づつ用意してくださっていて、みんな好きな時に食べていました。

花火が始まると、みんなベランダに行き携帯で写真を撮りました。





風が少し強く吹いていたせいか、プリンの前髪が鉄腕アトム状態になりその写真を見てみんな爆笑していましたヾ(≧▽≦)ノ
フィナーレの時も写真を撮ったのですが、プリンのキメ顔にキャンディーさんとかずちゃんが笑いすぎてえずいていました。
とっても楽しい時間でした(*'ω'*)

朝は感情を乱していましたが、最後は笑顔で終えることができました。
終わり良ければ全て良しですね。
それではまた・・・。どこかで・・・。さようなら('ω')ノ

投稿者 おりーぶ : 18:13 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP