2019年8月4日

2回目のアディクションフォーラム!!

こんにちは!CRかず物語です。

今回はアディフォ!!!
今年も喋らさせられることになったお!!!
思いの丈を原稿にぶちまけましたが、ほぼアウトで何回も書き直しをさせられましたorz
公の場で喋るということは、自分の考え通りの表現をも捻じ曲げなければならないということを学びました。
何かこうね目に見えない圧力を感じたというか・・・。

緊張して吐き気が止まらず喋る時は息の仕方を忘れました(;´Д`)
そんな中、仲間が応援してくれたり、えずいたらポカリを買ってくれたりして行きしの車の中では何の涙かわかりませんが号泣してました( ;∀;)
みんなありがとーーーう!!!

もう来年は喋らないお!!!
絶対にだ!!!

もうすぐ盆休みだゼ!!!
2日間だけな!!!(涙)

あと、おりーぶのTシャツができました!




ちなみにこれは一緒に住む仲間が書いた私の似顔絵です(笑)

投稿者 おりーぶ : 18:24 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP