2019年8月13日

真夏の階段製作(^^)/

こんにちは!カズコです。(‘Д’)
移動中の車の席で揉めるとです・・・。
カズコです・・・。
盆休みって言っても2日間だけだったとです。
カズコです・・・。
ジョジョの最終回の録画をし忘れたとです・・・。
カズコです・・・。カズコです・・・。

今日は、ハウスの階段作りをSKYちゃんとしましたよ⤴⤴
SKYちゃんは木の板をホームセンターで買って、何やら計算してあっという間に階段を作ってしまったよ⤴
まるでわくわくさんだネ( *´艸`){作ってあそぼ!!
その間、私はウクレレを弾いていました(*´ω`)
30℃余裕で越えてる中、階段を玄関で黙々と作るSKYちゃん
道路でウクレレを弾く私・・・。
そして、たまにタバコを吸って何か喋ってる豊さん
真夏のおりーぶのとある1日でした(*´ω`)



そーいや!!!戦国乙女の新台出てるみたいだネ!!!(*´▽`*)⤴
シンゲンたーん!! 愛してるよ〜〜〜〜!!
クーラーの効きすぎてるパチ屋に入り浸りたいとです・・・。暑くて死んじゃう!!!(‘Д’)

投稿者 おりーぶ : 19:49 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP