2019年6月15日

女ばっかりでも頑張ってます

パンチだぉ〜。

私が住んでるホームは、喫煙所が雨降ったらビショ×2でした(笑)
それをずっと言ってたんですけど、全然やってくれなかったんですよ〜。
ひどいでしょ?
この間、やっとその問題が解決しました(笑)
しかも、スタッフではなく、「まぁ」と「SKY」と「パンチ」、時々「パナップ」の4人でブルーシートを貼りました。
パンチはネジ渡しをしました。
SKYが、電動ドライバーを使って、ネジでブルーシートを止めてました。



パンチはSKYのこと、スゲーと思いました。
でも途中で、1mくらいの高さに乗らないといけなくなって、SKYが登ったけれど高所恐怖症だったらしく、ずーっと膝が震えてました(笑×100)
普通そんなんなる?!って思ってダッセーと思った。
パナップは延長コードドラムを持つ担当をしてました。でもそれすらサボってました。
ちゃんとやれよ!!おい!!パナップ!!アイス抜きだ!!



最後に施設長が頑張った4人に1ドリンク、1アイスをごちそうしてくれました。
美味しかった〜。ありがとう♡また待ってるよ!施設長さん!!

それから、デイセンターの階段も、「まぁ」と「SKY」が直してくれました。
階段の木がボロボロだったんですけど、板を買ってきて電動ノコギリで板を切り、電動ドライバーでネジを打ってくれました。



あるスタッフが行方不明(笑)になってから、残りのスタッフがやってくれないので、しゃーなし利用者でやっています。おい!スタッフ!どーなってるんだ!ワレコラ!たいがいにせえよ(怒)
もう少し利用者をいたわってくれ(笑)

でもなんだかんだ言って、スタッフはみんな美人でファビュラスです(爆笑)

(そんな訳ねーだろwwww by利用者一同)

投稿者 おりーぶ : 15:10 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP