2019年4月12日

春の陽気

スタッフのサイトウです!
先日、陶芸プログラムで造ったマグカップが完成しました!



この綺麗な青色は唐橋焼ならでは色味だそうです♪
自分専用のたった一つのデザインって愛着わきますよね☆

そしてマグカップに引き続き、同じ工房で写真立てを造りました!
自分の家族のイニシャルを入れている仲間が多く、ほんとに作品は心を映すというか、こういう手作りの作品に一人ひとりの大事にしているものが表れるなぁ〜と思います。



陶芸でがっつり感性を磨いた私たちは、数日後さらなる品格上昇を目的に、少し車を走らせて春らしく「お花見」へ出かけました(*´ω`*)
桜は満開で花見シーズン真っ只中なのに、花見客は私たちだけという超穴場でした♪

豪華なお花見弁当を食し・・・(ちなみに私はみんなが色々嫌いなものをくれるので3人分くらい食べました)



少し休憩した後は、シートの上でのんびりする仲間や、広い空き地で氷鬼や、靴とばし、本気リレー、だるまさんが転んだ、かくれんぼ、などなど外遊びを満喫する仲間もいて春の陽気を楽しみました。



去年のお花見はだいぶ桜が散ってしまっていたので、今年は満開の中、新しい仲間も加わってみんな平和にお花見できたのが嬉しかったです(*^^*)

投稿者 おりーぶ : 18:17 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP