2019年3月28日

はじめまして♪

3月20日から「おりーぶ」に入所しました菜摘です(*´`*)
来て早々色々起こしています(汗)
おりーぶの仲間は愉快で、あったかくて、たくましいです‼‼('Д')
デイセンターでミーティングして気づきもあるし、自分を見つめ直すこともできる。
口下手な私でも、会話のヒントを得ています。
東北出身の私は、関西の暮らし、人間性にまだ馴染めないこともあるのですが、ここでたくさん叱られ、もまれて成長したいと思います( *´艸`)

“焦らず、一つずつ”


そして先日は絵画プログラムをしました(*^-^*)



内容は「植木鉢のデザインをしよう♪」というもの。
初挑戦の私でも無心で集中して取り組めました。
ゆった〜りした時間が皆の中に流れていました。
鉢の肌に色鉛筆の色合いが引き立ちますねー(*´▽`*)
何種類かの線だけでの作品ですが、皆の個性がよく表れた芸術作品です!



投稿者 おりーぶ : 17:10 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP