2019年10月4日

プリン36歳 HAPPY BIRTHDAY!!

どうも〜お久しぶりです。
約1年ぶりにブログを書くmaaです♡

10月4日はプリンの36歳のバースデーでした。
サプライズする気はなかったけど、なんせプリンが「サプライズ!サプライズ!」としつこかったので、急きょメンバーに声をかけ、2~3日前からサプライズ計画を始めました(*´ω`)
プレゼントを買いに行ったり、飾りつけの材料を買いに行ったり、「焼肉!焼肉!」とうるさいししつこかったので、しゃあなし焼肉の材料を買い漁りました。

10月4日当日、プリン以外のメンバーをホームに呼び、サプライズの準備をしてました。
準備をしてる最中、スタッフの携帯にプリンから着信が何件か入り、プリンが「ひとりでホームにいるのが苦痛だ、疎外と孤独で胸がいっぱいだ」と訴えてき、それでも私たちは無視をし勝手に電話を切り、約1時間放置しました。
その頃プリンはみんなを笑わそうと思って、ホームでひとり色々なことを考えてたみたいです・・・。

maaたちは準備が出来たので、プリンを電話で呼び出しました。
プリンがいるホームからmaaたちがいるホームまで約5分です。
その5分間でmaaたちはクラッカーを持ち、色々なことを話した結果・・・。
寝そべって、やる気のない感じでプリンを迎え入れようと決めたのです。

5分待っても、プリンがなかなか来ません。
もう面倒くさくなってきたなぁ、と思った矢先、玄関が開く音がし、ドスドスとプリンがリビングに入って来ました。
プリンは部屋が真っ暗なのと人の気配が無いのでずっと「え、どういうこと?何なに?大丈夫?」の繰り返しでした。
みんな、真っ暗な中笑いを堪えられずクスクスと笑う声が聞こえてきました。
クラッカーのパーンの音と共に「プリン誕生日おめでとう!!」とみんなで言い明かりがついた時・・・。

プリンの格好を見てみんな爆笑(笑)
頭に小さなポッカレモン&訳の分からないメイク&腰にはバタピーでとにかく訳分かりません・・・(笑)



なんやかんやでわちゃわちゃ焼肉パーティーのSTARTです♡
・・・っとその前にとあるスタッフがプリンを呼びコソコソ・・・。
みんな「何なに?」と言ってたら向こうの方からモデル歩きのプリンが・・・。
でも「ん?何?」と思ったら仮面をかぶり、蛍光色のメガネをし、首にはキラキラのファサファサしたものが巻かれており・・・。
私たちは爆笑の嵐!!!

やっぱりプリンは何かを持っている。
さすがプリン。
やってくれます・・・(笑)
期待に応えてくれますねー!!

やっとやっとやーっと焼き肉START♡
レバーにタン、ホルモンにカルビ、ハラミ♡
もぉー美味しすぎました。
みんなからもらったプレゼントを手に持ち泣き始めるプリン。
可愛すぎですね(*^_^*)

で!で!で!
この後が悲惨な始まりが・・・。
スタッフのあきちゃんが31のアイスケーキを買ってきてくれて食べることに。
スヌーピーとツムツムのアイスケーキ。
すごく可愛かったー。
美味しかったよー。



みんな美味しそうに食べてる矢先・・・。
maaがプリンの顔にアイスケーキをつけ始めたことがきっかけで・・・。
みんなの顔がアイスだらけに(笑)
来てたみんなの顔がアイスだらけでmaaに関しては髪の毛から何から何までぐっちゃぐちゃのベタベタ。

その後お風呂の取り合いがSTART。
みんな一緒に入れないので順番に入り、一番最後まで残されたのが私、maaです。
やりだした私が最後に入れとブーイング(笑)
一番ベタベタで甘ったるい匂いをしてた私は、我慢して後片付けをしながら待ってましたとさっ(笑)

お風呂に入って髪の毛を洗うとなんと泡がまったく泡立たず苦戦したmaaでした。
何回洗っても泡立ちナシ(笑)
最悪でした(笑)

みんな子どもみたいにはしゃぎわいわいし、楽しい良い思い出になる1日でした。
主役のプリンも喜んでくれて私たちも嬉しかったです。

最後にプリン!!
おめでとー。
共に回復しましょー(^o^)/
壁にぶつかることもお互いあるやろうけどお互いプログラム頑張っていこー!!

ではでは、また機会があればブログ書かしてもらいます。
ばいちゃー。
maaでした♡

投稿者 おりーぶ : 20:35 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP