2018年9月26日

絵画



どうも最近よくブログを書いているAmiです。

先日、絵画で今回は「墨」と「色鉛筆」を使って風をテーマでみんなさまざまに描きました。
先生が説明している中、みんなちょけていました。(笑)

早く作品が出来上がってボーっとしていると先生が隣にやってきて、「もう少しここをこうしてみたら?」と言ってくださったのですが、自分ではもう十分で「いいです」と言ったけど、見本とかを持ってこられたのでこれはもう少し何か加えた方がいいのかな?と思い少しだけ付け加えました。

先生は2回目なのにとてもフレンドリーで、今回チョコレートを手作りで作って下さいました。
みんなの作品を貼って、先生が一人一人の作品についてお話をされている時に先生が作ってきて下さったチョコレートを頂きました。
前回はスイカに夢中でしたが、今回は先生の話をちゃんと聞けました。(笑)

Amiでした。

投稿者 おりーぶ : 17:18 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP