2018年5月24日

プロレス観戦☆

ブログ初登場の、ちぃです^ - ^

おりーぶには今年の2月13日に体験入所で来ました(^ ^)
窃盗、刑務所 で、行く場所が無くておりーぶに着きました^ - ^
初めて会ったスタッフさんはちょい怖め藁‼︎‼︎
今三カ月過ぎて、自分と向き合ってます。
ホームでは、喧嘩の中巻き込まれて大変ですが、毎日充実して生活してます。
私は、人間関係が苦手ですが、いい勉強になってます。
これからは自分の事、息子の事、考えられるようになって前向きに生活していきたいです。

そして、本日5月24日はプロレス観戦に参加しました。
行く途中にみんなで夜御飯を食べて、車の中は小学生の修学旅行みたいにワイワイでした。
おりーぶ7名で観戦して、まず萌えましたね!
筋肉ムキムキ!カッコいい!萌えまくったゼ!
内藤さんもカッコイイ‼︎
初めて観に行ってキュンとしました!
めっちゃ楽しかったです。
新日本プロレスの皆さんに感謝です‼︎
本当にありがとうございました!

( ´∀`)←ちぃは女のフェロモン出まくりでしたよ\(//∇//)\

投稿者 おりーぶ : 21:09 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

2018年5月7日

おりーぶのGW

やっほー!カズです☆
3度目の登場です(*´ω`)
みなさん連休はどう過ごされましたか??
私たちは、『ゴスペル亭パウロさん』という落語家の方の落語を聞きました。
聖書の落語などをされているみたいで、わかりやすく笑いもありました(*^▽^*)
私は笑点のBGMをピアノで演奏しましたよ〜!

そんな私は発作が続いて死にそうです(T_T)
一緒に住んでいるキャンディーちゃん曰く、「思い込みの発作」らしいのですが戦っておりますよ〜!!!( `ー´)ノフンッフンッ

そして落語を聞いた翌日は他のホームの仲間も一緒に山登り!(^^)!
お弁当を持って山を登りました。
もうしんどかったおー!!!
途中で何回も休憩を入れてもらい、もうほんまにね、あれは2度と登りたくないです(/_;)
体重は一週間で3キロ減ってよかったですけどね♪

さぁ!今日は誕生日!!ホームのみんなでケンタッキーを食べるのだ!!

投稿者 おりーぶ : 17:50 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP