2018年11月24日

ただいま(*'ω'*) からのびわこダルクフォーラム!

お久しぶりです!
マイメロです・・・アノニマスネームをマイメロからkumaに変えました。
おりーぶにまた戻ってきました。

前回おりーぶを逃亡して、逃亡した後は友人や売人の家とか彼氏の家を転々としていました。
薬物をまた使用し、薬物の為に仕事したり生活してました。

正直生きる気力もなかったし、体が動けずにいる日も多々ありました。
薬を入れないと動けませんでした。
毎日薬物、薬物、薬物でした。
そして捕まり、また少年院に戻りました。

でも捕まった時は安心感がありました。
布団でゆっくりできるし、仕事せんでいいし。
でも留置所で処方漬けでほとんど記憶がなかったです。

そしてもう一度おりーぶでやろうと戻ってきました。
感謝しています。
またよろしくお願いします。

この間11月24日にあったびわこダルクフォーラムに行かしてもらいました。

ダルクの皆さんを見てると凄く色んな経験をしているのにキラキラしてました。
私も回復の道を歩いていけるといいなと思ってます。
仲間同士がハグしてる姿が素敵だなと思いました。

太鼓も凄くかっこよかったです。
女子の太鼓もやってみたいと思いました。(笑)

写真はホームでの一コマ(*^_^*)
生活感が半端ない(;´∀`)
みかんを食べながらUNOをしました☆

投稿者 おりーぶ : 17:45 | おりーぶの活動 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP