2019年9月7日

キャンディさん、かずちゃん、おかえりなさい!(^^)/



どうも〜プリンです。
先日、一緒に住んでいるキャンディさんとかずちゃんが3泊4日!?2泊3日!?宇都宮NAコンベンションに行かれました。

その間、パナップさんとプリンでお留守番を頼まれたのですが、プリンは疎外感・孤独を人一倍感じやすくスタッフのサイトウさんにその事を言うと「プリンを一人にさせないゼ!!」とドヤ顔で言い、泊まってくれました。

宇都宮といえば餃子に対抗してサイトウさんのオリジナル餃子をパナップさんとサイトウさんとプリンで食べました。
美味しかったです。(*^_^*)



一緒に住んでいると当たり前になって、いつもいるメンバーが居ないとやっぱり寂しいし何とも言えない感情が込み上げてきました。

キャンディさんたちが帰ってくる日、ホームのみんなで近くの駅まで迎えに行ったのですが、プリンは早く会いたくて改札口でひょっこりはんの様に顔を少しだけ出してびっくりさせようと待っていたのですが、階段から荷物を持って降りてくるキャンディさんとかずちゃんを見つけると、びっくりさせたいを通り越して「おかえり〜」と叫んでいました。
改札口前でキャンディさんとかずちゃんとハグをしたのですが、嬉しさのあまり少し涙が出ました。

待てない・・・それが依存症ですね。(笑)

ホームに帰ってからおみやげTime♡
コンベンションの動画を見せてくれたり、かずちゃんが1万歩歩いた話など聞いたりしているとキャンディさんが「プリンのおみやげはいつも満足のいくおみやげが買える!!」と言いながら手渡されたのは、餃子のキーホルダー!!
もらった瞬間みんな爆笑。
カバンにつけてます!!

以前、キャンディさんが東京に行った時もプリンのおみやげは雷門のキーホルダーで裏には”ASAKUSA”と書いてあって、うーん!!外国人向けのおみやげ??と爆笑。
愛用してますけどね!!

かずちゃんからはNAのコンベンションTシャツ。
プリンはNAのTシャツが欲しかって嬉しさのあまりまたまた涙がでました。

仲間の力ってすごいなーとひしひしと感じた一日でした。(^_^)

投稿者 おりーぶ : 23:58 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP