2019年7月16日

戻ってきました!からの陶芸プログラム(^^♪

一部不適切な書き込みがありましたので、訂正いたしました。
チャッピー


本日陶芸プログラムがありました。

午前中はSMARPP-24という教材を使ったプログラムで、お昼からみんなで出発!!
車の人数の関係で私ともう1人の仲間は施設長の車で約1時間かけて行く予定が、もう1人車に乗り遅れた?忘れられていた?
まぁどっちか分からないけど4人で出発。
車で米津玄師さんの曲が流れていたのですが、慌ただしくて施設長リクエストのピアノバラードへ変更。

私は陶芸プログラムに参加するのが初めてで、以前みんなが作ったマグカップを作ると言ってたのですが、いざ着いてみると今日はカレー皿でした。
前回作った小鉢が出来上がってて、チャッピーのが無くてしょんぼりしてると施設長が作ったやつをくれたのですが、陶芸の先生が見るに見かねて先生が作ったマグカップをくれました。
カレー皿の作成ですが、順調よくいってたのですが私の集中力が切れて帰りたいモード突入!!
もう無理だぁーと言ってギャン泣きしました(ノД`)・゜・。

まだ戻ってきたばかりで、みんなについてくのが必死でホームでもホームの仲間に助けてもらってばかりです。
とにかく何とかカレー皿を作成してホームに帰ったのですが、帰りは爆睡でした(-_-)zzz
まるで子どもみたいですね。
けどこれが今のチャッピーです。
それではまた・・・。

投稿者 おりーぶ : 17:25 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP