2019年6月5日

陶芸プログラム(^^)/

お久しぶりでーす。パンチの登場でーす('◇')ゞ

6月5日に陶芸プログラムがありました。
今回は、小鉢を作りました。

で・・・陶芸の先生の話で、笑う所が分かりません。(笑)
先生は、私達を笑かそうと必死ですが、私達はついて行けません。
でも、私達の事を美人だと言ってますが、本音かどうか分かりません。(笑)

手がドロドロになりながら、小鉢を作って楽しかったですが、パンチの作品は上手とも言えず、先生に器の厚みを(0.5mm)(笑)指摘されながら作りました。
その小鉢で、きんぴらごぼうと、納豆を食べます(´▽`*)

この間のリカバリーパレードで、いきなり「パンチさんですか?」と声をかけられました。
パンチは人気者ですね。(笑)
でも覚えてくれるだけで嬉しいです(*'ω'*)
でも、パンチは犬です。(笑)
顔が犬やと笑えますね。(笑)
ブログを読んでもらえてるだけで嬉しいです。
これからパンチは色々なブログに登場してくるので、みなさん、よろしくお願いします。

おりーぶのパンチは、体重7kg痩せました。(笑)
だから、後5kgは痩せます。
おりーぶで体がでかすぎて、服がありません。(笑)
サイズは4Lサイズです。
献品よろしくお願いします。(笑)
パンチはでかすぎて困っています(;´Д`)
でもおりーぶでは、おとなしく毎日プログラムを続けています。

パンチは、少年院2回、鑑別所2回、留置所2回、拘置所2回、刑務所1回、現在は執行猶予中であります。
で、おりーぶで頑張って生活しています。
これからも、パンチをよろしくお願いします(´ω`)

投稿者 おりーぶ : 18:09 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP