2019年6月1日

最近のおりーぶ(^^♪

こんにちは、パナップです。

5月19日にリカバリーパレード、6月1日に京都女性の回復を支援する会(KLSチーム)の「女性の依存症者の回復」をテーマに行っているイベントに参加してきました!

☆リカバリーパレード☆





京都の街をうちわを持ったり、お弁当を持ったり、旗を持ったりしながらみんなで歩きました。
暑かったです(;´∀`)

ゴール地点まで歩いた後は、公園まで行ってお弁当を食べました。
三重ダルクさんのお弁当、美味しかったです。



☆京都女性の回復を支援する会(KLSチーム)の「女性の依存症者の回復」イベント☆

テーマが「依存症とセルフケアいろいろ」で、同じ時間に体験談、アロマアート、呼吸法・タッチケアが開催されて、参加したいものを自由に選ぶことができました。
イベント前半はみんなで仲間の体験談を聞いて、休憩を挟んで、後半は引き続き体験談を聞く仲間と、アロマアートに参加する仲間、呼吸法・タッチケアに参加する仲間に別れました。

私は前半、後半と体験談を聞いていました。
仲間の貴重なお話を聞くことができて良かったです。

イベント終了後には、何人かの仲間と交流会に参加させて頂きました。
そこで、かつておりーぶで一緒に過ごした仲間と再会しました!
本当に久しぶりに会ったので、嬉しくて、号泣してしまいました。
相当酷い顔で泣いていたと思います。(笑)
でもその再会した仲間も一緒にいた仲間もハグしてくれたり頭をポンポンしてくれたりしました。
嬉しかった(ノД`)・゜・。

これからさらに暑くなっていきそうですが、事務所の冷凍庫を一部占領してストックしている大好きなアイスでも食べながら、ぼちぼち頑張っていきたいと思います(*´ω`*)

投稿者 おりーぶ : 17:51 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP