2018年8月5日

イベント続き!!

こんにちは、スーパー現物になりました、カズコです。

初めてのミーティング会場に行ってきましたよ!
クソ暑い中、京都駅を歩いて『女性の依存症者の回復』というイベントに参加しました。

トラウマがテーマで、その話しが心に響いた仲間もいてカウンセリングの先生に涙しながら話しをしたりしていました(´▽`*)

後半は交流会があって、軽食を食べながら色んな県から来てらっしゃる仲間と交流しました(^^)/
キャンディーさんが、ある仲間を紹介して下さって「思い込み発作をどうしたらいいでしょう?前に薬を大量に摂取した時の後遺症かな?」と質問したら「そんなのどっちでもいいのよ!」とバッサーと斬られました(>_<)逆に気持ち良かったです(*'ω'*)

思い込み発作ばかりに囚われてたみたいです。
発作になったら苦しいので頓服が必要なのですが、おりーぶのスタッフは死んでもくれませんけどね。

ってゆーかその前日よ!滋賀のアディクションフォーラムで喋らされました!
緊張してガチガチでした(;´Д`)
心の内をシャウトしてきました(´・ω・`)
いいかげんはよ現物とけろよ!

まぁ人前で喋って良い経験になりましたが、終わったら緊張がとけて発作が起こってしんどかったじょーーーー(ノД`)・゜・。
この思い込み発作といつまで付き合わなければいけないのやら(T_T)

スタッフは頓服渡しよらへんし(-"-)

まぁそんなこんなで『おりーぶ』に来て8か月のカズコでした!
体はつねに安定のダルメシアン!!!
はよ卒業したい!!!(;´Д`)

※写真は最近のおりーぶランチ。

投稿者 おりーぶ : 16:28 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP