2018年7月18日

インドカレープログラム!!

どーも!!パンチです。

あ!!パンチという名は、某アニメに出てくる動物の犬に似てるからその名になりました。
7/17買い物にレッツゴー。。買い物に行ったのはいいんだけど、材料が大量↑↑
本間ビックリしたよね〜(笑)

そして、19:30まではのんびり、ゆっくりしてましたね。
それで、今回インドカレーを作ってくれるカメイsanが来たので、まずはあいさつからスタート↑↑
めちゃ、インド人かと思ったら…まさかの、期待はずれでしたね(笑)
でも、素敵な、おじちゃま♡♡
いろいろ話したりしながら、材料仕込みです。
21:00まで、お手伝いをしましたね。。。




あ!その前に、カメイsanからエプロンをもらったんですが、なんと!!
ボタンが届かなかったんです↓↓(泣)
しかも、5人とも…(爆笑)買って来た、本人までも届かず、みんなで笑ったw
ほんま、めっちゃ楽しかったw

次の日、インドカレープログラム本番です。
デイセンターに着いたら、美味しそうなカレーの匂いです。
おなかペコ×2のパンチは、お昼までガマンです。(笑)
みんなで、「プーリ」というナンのようなパンを作りながら話してて超楽しかったです。




お昼ご飯食べ終わったら、カメイsanのマジックの始まりで、色々すごかったっす。
パンチの誕生日も当てられてびっくりでした。
カメイsan すごかったです。



7/18は本当に楽しかったです。
カメイsan ありがとうございました。

最後に、みんなで手をつないで カメイsanが私たちの将来のために神様へお祈りをしてくれました(*^-^*)


パンチでした☆

投稿者 おりーぶ : 19:34 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP