2018年12月25日

クリスマス串カツ!!



こんにちは、パナップです。
クリスマスにみんなと食事&買い物に行ってきました!

私は事務仕事をしているので本来なら行けない所ですが、施設長に「クリスマスの串カツ行きたいです!!」と懇願して(笑)OKを頂きました。

私のお目当ては串カツもそうですが、何と言ってもチョコレートファウンテン!!
滝のように流れるチョコレート・・・(*´ω`*)
多分私が一番楽しみにしていました。

少し早めに着いたので、お昼まで何人かに別れて買い物をしました。
私は前から約束していた仲間2人と行きました。

そして待望のお昼ごはん!!
「イチゴのチョコレートファウンテンや!しかもパンケーキまである!」とお店の前で大人げなくはしゃぎまくり(笑)仲間から「小学校低学年の子みたい(笑)」と言われました(;´∀`)

串カツを各自取って行って、目の前で揚げていきます。
お肉、エビ、野菜だけでなく、カニカマ、エビ団子、ハッシュドポテト、たこ焼き、たい焼きなどの変わり種まで充実していました。
揚げたての串カツ最高です( *´艸`)



70分の時間制限なので、デザートの時間も気にしつつ、存分に頂きました。
そして終了30分前にデザートタイムに入りました(^^♪
まずパンケーキ2枚にクリームとフルーツを添えて、2皿目にはイチゴチョコにつけたプチシューとミニドーナツにロールケーキとケーキも足しました。
めちゃくちゃ美味しかったです(*'ω'*)



デザートを食べていたら、仲間がソフトクリームを持ってきてくれました。
ちなみにその仲間はソフトクリームを4つ食べていました(゚Д゚)ノ

食べ終えて、他の仲間のテーブルを見たらロールケーキ3切れが余ってて、もったいないと言いながらもらいました(笑)
ただ帰る間際だったので、2切れは口に入れて、あと1切れは手に乗せて移動して食べました。
がめつすぎる(/ω\)

食事のあとはまた別れて買い物をしました。
仲間がカバンを見ているときに私のも見てくれて、可愛いカバンをゲットしました(^^)v
本当はタピオカドリンクとクレープを食べる予定だったのですが、お店がなかなかの行列で断念しました。残念( ;∀;)

でも後日、仲間がタピオカイチゴミルクをくれました。やった(*'ω'*)

クリスマスにこんなごちそうを食べられて、仲間とわいわい買い物できたことがすごく嬉しかったです。
本当に感謝です。ありがとうございました。

投稿者 おりーぶ : 17:59 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP