2017年10月31日

おりーぶは基本肉が大好き。


こんにちは、みなみです。

ふた月ほど前、不穏な動きを見せた私たちは、とあるスタッフの天罰モード起動スイッチを
押してしまったようで、しばらくカゴの中の鳥になっていたのですが、どうやらお怒りもおさまってきたらしく遊びに連れて行ってもらえることになりました。

まぁ私個人としては何もない日々も割と楽しめる体質なのでインコちゃんでもへのかっぱでしたが、喜んでいるメンバーもいて、嬉しそうな顔を見ると良かったなと思いました。

さて、そんなわけで先日スタッフ2名に運転していただきビッグボーイで肉を食べ、ピエリ守山でお買い物するビッグドライブツアーに行って参りました。

肉の好きな女子が多いので、みんなステーキやらハンバーグやらを、おのおの選び、野菜もまじえてバランスよく食していたと思います。

甘いのも大好きで最後には数名でパフェもいただきました。
こんな贅沢ができるのも偏にみなさまのご支援のおかげです。
おりーぶはそのことを忘れてはいけません。おいしかったぁ(*^_^*)

御馳走様の後はピエリ守山に移動し2−3時間ほど自由に店内をうろつきました。
服が好きな私は大興奮でしたが、割安ショップのGUやH&Mでも普段買い物する古着屋に比べてはとても高く感じてしまって、なかなか気安く手が出ませんでした。

それでも吟味を重ね行ったり来たりを繰り返し少々値が落ちてるものをえらんで4着も購入させていただきました。わぁい。大切に着ます。おでかけの時に着ようっと。

帰る間際、長時間店内をずっと歩き回っていたので足が痛くなっていました(/_;)
こんなに何かに集中することが出来るなんて、めったにないので、やはり買い物も脳内物質がドクドクでちゃうアレなんだなぁとあらためて思いました。

はー、あたしってやっぱり依存症。

スタッフ連れて行ってくれてありがとー!

たくさんの方に日々支えられていて幸せです。

こんな楽しく過ごせるなら生き辛さがちょっとくらいあってもいいな。

おわり。

投稿者 おりーぶ : 16:07 | 日常の様子 |

いちばん上に戻る

PAGE TOP